ワークショップ

ボーンメソッド

まずは、身体にとっての『楽』と気持ちにおいての『楽』の
ギャップを埋める事から始めましょう!

人間は踵バランスです。ご存知でしたか?!

神秘の人体・・・・ご自身の〈骨〉を徹底的に意識し、
長年のクセや生活習慣で体型が変形していたり、凝り固まっている部分を
身体本来の位置に(骨どおりの位置)戻してあげるだけで、
みるみる綺麗になっていくことを体感できるでしょう。

シェイプアップ=機能美とは、まさしく機能する身体のことです。単なる見た目ではありません。
年齢に関係なく身体の可能性を向上させるメソッドです。

ボーンメソッドワークショップ
ボーンメソッドに基づいた身体能力を高めるトレーニング

通常のレッスン及びワークショップはブラッシュアップに詳細アップします!

受講料:3,000円またはチケット 【予約制】

※少人数制です☆
※五本指靴下と動きやすい服装ご用意ください。

このページでのご案内は、特別ワークショップ↓のみとなります。

身体ワークショップ

前衛身体表現者 ひびきみか ならではの ひたすら身体を感じて動くワークショップです。

テーマを決めて身体へのアプローチをしていきます。

身体造形

好評中!
《ゾンビタロットボディーワーク》

タロットの世界を体で☆

WS2000円 見学1000円

占い特別価格1000円(要予約)

●8月12日(祝・月)18:00~

●7月6日㈯16:00~

WS2000円定員になりました 見学1000円空きあります

占い特別価格1000円要予約

 

《音と身体ワークショップ》

「音と身体」workshop
昨年より展開している音と身体の関わりを学ぶワークショップ。今回は楠 潤一郎 (Junichiro Kusunoki)先生を講師に迎え、プロ競技選手(プロ競技経験者も)のみを対象とさせて頂きます。
★★★★★★★
第6回「音と身体」Workshop
5月4日(土)19:30開始
会場:路地テアトロ(https://goo.gl/maps/Ssnj7GG5fsE2
受講料:5,000円
対象:プロ競技選手(プロ競技経験者も可)定員10名

講師:楠潤一郎
スーパーバイザー:ひびきみか
楽曲提供:神代充史

《ゾンビタロットボディーワーク》


4月29日(祝・月)13:00

 

 

《奴婢鳥ワークショップ》
ひびき演出の群舞作品「奴婢鳥を待ちながら」の時の身体技法を行います。身体に意識を向けると空間が変化していくことを実感できます。
3月18日(月)18:30~20:00 3000円 定員になりました。

 

プライベートレッスンなどもご利用ください!

☆チケットに関しては、ブラッシュアップのページをご覧ください☆

ワークショップについてのお申し込み・お問合せ