ワークショップ

 

ボーンメソッド

お知らせ☆2月27日21:00~21:54 日テレ 今夜くらべてみましたにて
ボーンメソッド少し紹介される予定です。

 

まずは、身体にとっての『楽』と気持ちにおいての『楽』の
ギャップを埋める事から始めましょう!

人間は踵バランスです。ご存知でしたか?!

神秘の人体・・・・ご自身の〈骨〉を徹底的に意識し、
長年のクセや生活習慣で体型が変形していたり、凝り固まっている部分を
身体本来の位置に(骨どおりの位置)戻してあげるだけで、
みるみる綺麗になっていくことを体感できるでしょう。

シェイプアップ=機能美とは、まさしく機能する身体のことです。単なる見た目ではありません。
年齢に関係なく身体の可能性を向上させるメソッドです。

ボーンメソッドワークショップ
ボーンメソッドに基づいた身体能力を高めるトレーニング※2019年3月よりスケジュールが変わります。

受講料:3,000円またはチケット 【予約制】

ブラッシュアップに詳細アップしました!

こちらでのご案内は、特別ワークショップのみとなります。

※少人数制です☆
※五本指靴下と動きやすい服装ご用意ください。

 

近日開催予定!身体ワークショップ

前衛舞台芸術家 ひびきみか ならではの ひたすら身体を感じて動くワークショップです。

テーマを決めて身体へのアプローチをしていきます。

ひびき舞台を見たことがある方、興味のある方どなたでも参加できます。

一回1.5時間 3,000円 ※レッスンチケット使えます

《奴婢鳥ワークショップ》
ひびき演出の群舞作品「奴婢鳥を待ちながら」の時の身体技法を行います。身体に意識を向けると空間が変化していくことを実感できます。
3月18日(月)18:30~20:00 定員になりました。

 

プライベートレッスンなどもご利用ください!

☆チケットに関しては、ブラッシュアップのページをご覧ください☆

ワークショップについてのお申し込み・お問合せ