Bone Method

Bone Method(ボーンメソッド)

身体にとっての『楽』と気持ちにおいての『楽』の
がいつの間にか離れてしまう。

大人になるということは・・・成長するということは・・
そういうことではないのでは?!

神秘の人体・・・・自身の〈骨〉を徹底的に意識し、
長年のクセやコンプレックスまたは生活習慣で体型が変形していたり、凝り固まっている状態がいつの間にか常態化してしまい気づいた時にはからだだけでなく、こころもガチガチ・・・・

それでは、自分がかわいそう!

身体本来の位置に(骨どおりの位置)戻してあげるだけで、
みるみる綺麗になっていくことを実践実感体感できたら、思い込んでいた自分という〈存在〉がもっともっとキラキラしていくのではないでしょうか。

 

器としてのからだ・・・
プロ競技選手としてデビューしてまもなく、「On Bone」というメッセージを師匠から受けとった瞬間、わたしのからだに戦慄が走りました。
以後、「骨の上に立つとはどういうことか?」と追求の旅が始まりました。
筋肉を酷使することが当たり前だったスポーツの世界で、ひたすら自身の身体を模索しながら研究。

わたし自身の身体能力向上トレーニングを〈ボーンメソッド〉と名づけ、自分を好きになるメソッドのひとつとして一般向けにも体系化しました。

 

ボーンメソッドに基づいた身体能力を高めるトレーニング

身心を根底から磨くワーク。

☆プライベートレッスンを行っております。※五本指靴下と動きやすい服装ご用意ください。

料金:
1時間 12,500円
2時間 20,500円お得!

※前日及び当日のキャンセルはキャンセル料金が生じる場合がございます。

※障害者手帳をお持ちの方の個人レッスンは割引価格にてご利用いただいております。

 お申し込み・お問合せ